2007年10月29日

悩みぶっちゃけバトン

空色の鈴の鈴様からバトン貰ってました。貰ってから1週間以上間開いてすみません!

sakusaku答えさせていただきます。

ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。 ←5人も回す人がいないので、適当に持ち帰ってください。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1・お名前は?

PN.宮尾武利。”みやお たけとし”です。よく武利が”ぶり”と読み間違えられます。哀しいです。


2・おいくつですか?

年齢なら23。コーヒーに入れる砂糖の数なら、コーヒーを飲まないのでノーコメントだ。


3・職業は?

サラリーマン。業種はサービス業(IT業)。職種はプログラマー(WEB・オープン)。


4・資格は何か持ってる?

危険物取扱者乙種四類。・・・何で持ってるんだろう、コレ
普通自動車免許(AT限定)・・・ぺーぱー


5・今悩みありますか?

金は減り続け、体重は増え続ける。


6・誰かに似てるって言われたことがある?

橋本真也にそっくりといわれるけど、それほどでもない。


7・社交的?人見知りしちゃう?

社交的に見えて、人見知り。


8・人の話には耳を傾ける?

傾ける価値のある話なら


9・ギャンブルは好き?

この間仕事人が全然仕事をしてくれなかったので嫌いになりました。多分、3ヶ月ぐらいで嫌いじゃなくなると思います


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好・・・肉、じゃがいも、チーズ、キムチ
嫌・・・魚介類、納豆、(チーズ以外で)匂いの強いもの

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1:猫の獣人(♀)
2:狼の獣人(♀)
3:虎の獣人(♀)
4:豹の獣人(♀)
5:真面目で清潔感のある方。未経験者歓迎

12・親友と呼べる友達は何人いる?

それは、友達が何人かいることを前提としての質問ですか?


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

生きてくだけで精一杯


14・これのためなら一食抜ける?

睡眠時間


15・好きなブランドは?

ノーブランド


16・今、行きたい場所は?

phpの現場


17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

気付いた時には無くなっている


18・将来の夢は?

年収600万


以上です。特にまわすつもりは無いので、欲しい人はご自由におとりくださいませー。

まわしていただいた鈴様、有難う御座いました☆
posted by 宮尾武利 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

