2007年10月22日

連載「ラベンダーフォックス第16話」投稿「ギンガ団極秘計画 第9話」

というわけで、更新間隔が開いてしまいました。
どうも多忙でいけません。社会人は多忙でいけません。
ブログだけでも更新しようかとも思いましたが、ブログ書くより小説書いた方が、いいなと思いまして、カリカリと書いております。

今回はラベフォを久々に更新。
これで、ラベンダーフォックスを語る上で必要な主要キャラ、組織、相関関係は大体描くことが出来たので、ようやくまともに話を書いていくことが出来ます!(今までまともじゃなかったのか?

更に青合成獣ぁ満月さまの投稿作品も登場!
ついに揃った5匹。果たしてこれから5匹を待ち受ける運命とは・・・!?これからも目が離せません!

posted by 宮尾武利 at 00:05| Comment(3) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラベンダーフォックスも、気になるところなんですが、μの軌跡、逆襲編はもう書かないんですか?
Posted by at 2007年10月22日 08:07
名無しさん、コメント有難う御座います。

μの軌跡は、現在幻編の14話を執筆している最中です。μの軌跡は、幻編と逆襲編を交互に書いておりますので、逆襲編が公開されるのはその後と言うことになり、発表まではまだまだ時間がかかりそうです。

中々執筆時間が取れないため、皆様を待たせる形になって申し訳ありませんが、執筆をやめたわけではございませんので、ご安心下さい。

小説をお待ちいただいているようで嬉しく思います。今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 宮尾武利 at 2007年10月22日 21:28
そうですか^^
じゃあ楽しみにまってますね^^
Posted by at 2007年10月23日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

