2007年10月01日

短編「見えない真実、確かな絆」投稿「ギンガ団秘密計画8話」

短編にシリウスノート由薙六馬様からまわしていただいた小説バトンにお応えして執筆した「見えない真実、確かな絆」を追加、投稿に青合成獣ぁ満月様の「ギンガ団極秘計画 第8話」を追加しました!

いやー9月は全然更新できなかったす。自分でもビックリするほどタイトなスケジュールで、9月末頃は軽く鬱ってたす。

でも、自分で納得の行く小説が書けたので、満足す。恋愛要素薄めなのが、期待してくれてる皆様に申し訳ないけどw

でも、仕事は11月ぐらいまで忙しいので、まだまだスロー更新が続きそう。期待してくれてる皆様本当に申し訳ないス!

でも、頑張って毎日チョットずつ小説書いてるんで、これからも楽しみにしててくださいね!俺、やりますよ。

ちなみに、どれだけタイトだったかと言うと、飲み会4回、カラオケ3回、旅行1回、ボーリング1回。勿論、同日で消火した物もあったりで。

更に仕事は9時〜21時の11時間労働が茶飯事。労基法って何ですか?
posted by 宮尾武利 at 00:00| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。