2007年09月24日

ちょっと釧路の方面から

帰ってきました。



あんな動物やこんな動物やそんな動物を見てきました。
更に道東のあんなところやこんなところやそんなところをグルグル観光してきました。

貴重な経験を沢山味わってきました!ご同行させていただいた皆さん、お世話になった皆さん、そして素晴らしい北海道の大自然、全てに心からサンクス!



・・・だけど金欠モード突入。財布にお札がいません。給料日まで10日以上ありますが、どうやって生活しましょうか。

・・・まぁ、なるようになりますよね。多分。
posted by 宮尾武利 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。