2007年09月18日

色々謝らなきゃいけない

ラベンダーサンデー更新できなくてごめんなさい。ブログも小説もほとんどこうしんできてなくてごめんなさい。先輩、C言語の勉強あまりしてなくてごめんなさい。

理由その1.ポケダン中毒中。

金が無いから買わないって言っていたのに、結局買ってしまったポケダン闇。
俺はプレイ遅い方なんだけど、それでも何とか流砂まで来ました。
個人的には、ここまでの時点では前作よりも好きです。ストーリーも音楽も、前作より作りこみがしっかりしていて満足しています。・・・逆を言うと、しっかりしすぎて、前作以上にポケモンっぽさがなくなりつつありますw。悪い事じゃないけど、いい事でも無いような気が^^;
詳しい話は、メインパートクリア次第出来ればイイナと思ってます。

理由その2.毎週用事がある。
先週日曜日は高校時代のダチどもと飲んできました。23にもなったのにまだ学生やってる連中。社会人はおーれだけっ♪おーれだけっ♪・・・てなもんでモヤっとしてきました。23で社会人になる時代は、もう過去なの?俺って古い人間?
んで、今週土曜日は他社のプログラマーと飲み会。ライバル社の情報を聞こうかなと思ったけど、楽しくてそれどころじゃねぇや。
翌日となる今週日曜は、普段お世話になってる某Z様と一緒に某F社の方々とお話やお食事。プログラマーとしての心得や獣の話について聞こうかなと思ったけど、楽しくてそれどころじゃねぇや。
セカンドライフについて2時間ぐらい講義してもらって面白いなっておもいました。俺もやりたいけど、まずはブロードにしないと(どどん

理由その3.また太った。
身体が重くて動きづらいんです。
最近あだ名がよく「メタボ」になります。
近々不健康で死ぬんじゃないかと思います。

理由その4.小説抱えすぎ
調子に乗って色々書いてきたツケが回ってきたんです。
何から消化すればいいか、わけがわかりません。



以上です。馬鹿ですねー。特にまた太ったことについては本当に馬鹿ですねー。摂生出来ない野郎なんですねー。ダメダメですね。
とりあえず死なないように、明日から腹筋でもしてみようかと思います。
多分5回で息切れだと思います。頑張れ俺。死ぬな俺。
posted by 宮尾武利 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。