2007年09月03日

600hit/日突破

いや、やべーよホント。

一日で600hit越える事なんて今まで無かったんですよ。

というか、500だって越えた事無いし。

移転パワーっておっきいですねーw

自分が生まれて初めて自サイトを持ったのは18歳の時でした。

それから、移転や、閉鎖とかを繰り返してきたんですが、獣化小説を書く前、実はお笑いに関するサイトを運営していた事があったんです。
だけど、それは約3年ぐらい、実に3つのサイトに鞍替えを繰り返していたんですが、その全てのアクセス数を合計しても、延べで4万切るぐらいしか人が来なくて。

そんな感じで獣化小説のブログ「ウィルド・ウィンド」を今から2年前始めたもんだから、どうせ大して人なんて来ないだろうなって思ってんですよねー。

ところがどっこい。

いつの間にか15万hitに迫る勢い。

やべーよw

俺、凄い感動しちゃいますw

皆様に支えられてここまで小説書いてこれたなって本気で思います。

そして、そんな方々のためにも、もっと獣化界隈を盛り上げていければいいなと思います!

まだまだこれからも小説書いていきますんで、今後ともよろしくお願い致します!で、全然余談なんだけどさ。

今PS2の方の獣王記やってるんですけど、最後のボスが中々倒せないでいます。

俺、ゲーム下手くそやなぁ。

俺の弱さにお前が泣きそうです(熊か

クリア次第、カテゴリ「ゲーム」か何かでレビューしたいと思いまーす。
posted by 宮尾武利 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転リニューアル、お疲れ様でした。

PS2の獣王記、私も同じ所で詰まって放置です(泣)。
…ラストまでは謎やアクションも特に詰まらず結構簡単に進んできたんですけどねぇ…(辿る順番を間違えたのか、ガルーダのイベントだったかが前後したけど(汗))。
ラスボス強過ぎorz。
Posted by けものびと at 2007年09月03日 20:12
けものびと様>
コメント有難う御座います。
ラスボス、強すぎですねw 氷、火までは倒せるんですけど、その後の雷が倒せない・・・。

ドラゴンで回避しつつガルーダさんで攻めるんだけど、すぐに竜巻の餌食に。。。
ウェンディゴで狙うには高すぎるし・・・攻略法を知りたいけど、教えてもらったり、自分で見たりするのは・・・何か嫌ですw
何とか勝つ方法を見つけることが出来ればイイナと思ってます。
Posted by 宮尾武利 at 2007年09月03日 20:58
こんばんわ。dbです。
リニューアルおめでとうございます。
いよいよけものサーバーにお引越しですね。

これからもドンドン伸びるように、お稲荷さんに願かけしておきます!

PS2の獣王記があるなんて、お二人ともうらやましい;
見つかったら即ゲッちゅしてやるー
とかいらぬ意気込みをしつつご挨拶まで。

ではでは〜
Posted by db at 2007年09月05日 00:48
db様>
コメント有難う御座います。
そうです。とうとうけものサーバにやってまいりました!
これからより獣々したサイトを作っていければいいなと思っております!
祈願は凄く嬉しいです!ただしお稲荷さんに逆に祟られて狐化しないようにご注意をw

獣王記はアクションゲームではなく、萌ゲーだ!と高らかに宣言します。
買う前はデザインにちょっと首をかしげていたけど、いざプレイしたら、微妙だと思っていたデザインの獣人も、かなりかっこよく見えて気ましたw
余裕があれば、是非やってみるべきゲームですねー
Posted by 宮尾武利 at 2007年09月05日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

