2007年09月01日

そして、ブログやチャットもスタート

と言う感じで、新サイト「クワドラプラス!」をスタートさせてみました。

正直、大して何も変わって無いのが痛々しいのですが、一応新たにブログとチャットも設置してみました。

ブログは以前やろうとして挫折した経験があるのですが、今度こそ頑張ってみようという事で思い切って日記から切り替えてみました。

チャットは、今まで他のサイト様と共有チャットを運営しておりましたが、今回新たに「クワドラプラス!」専用のブログを置いてみました。とりあえず、ヒマな時は常に入室しておく予定なので、皆様もヒマならどうぞ。

そんな感じっす。特に語る事無いんで、今はこれぐらい。
時間が有れば、夜にでもまた詳しく書きます。。。

どうでもいい話なんですが、9月って個人的にはWEBとか小説における重要なターニングポイントが起きる月でして。

そもそも前身の前身「ウィルド・ウィンド」を始めたのは2年前の9月だし、去年の9月は「ミリィの光」を生まれて初めて文学賞に応募したし(結果は・・・orz)。

小説書くようになる前に作ってたサイトも、最初に作ったのは2月でしたが、その後一旦休止して再開したのが、実は9月。

俺の誕生日が8月なので、何となく気分的にけじめつけたくなる時期でも有るんですよねw
posted by 宮尾武利 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。