2007年09月01日

「クワドラプラス!」スタート!

本日、9月1日13時より、獣化、獣人化、ポケモン化を中心にした小説サイト、「クワドラプラス!」がスタートいたしました!

「クワドラプラス!」は同じ獣化小説サイト「ウィルド・ウィンド・ポータル」を前身としており、小説やコンセプトなど、多くの要素を引き継いでおりますが、管理人の小説だけではなく皆様からの作品も多く公開していくことが出来ればいいなと思っております!

まだまだ出来たばかりのサイトですが、これからもよろしくお願い致します!
posted by 宮尾武利 at 13:00| Comment(2) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新装開店(?)おめでとうございます
ラベフォが始まった頃から毎日見ています
これからも頑張ってください!
Posted by 核爆弾誤爆 at 2007年09月02日 08:30
核爆弾誤爆様>
コメント有難う御座います!
ラベフォ、と言うことは去年からなんですねー!有難う御座います!
最近は中々更新が遅れていますが、できるだけ早く書上げられるように頑張っていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 宮尾 武利 at 2007年09月02日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

